自己紹介

どうも、こんばんわ。

果たして読む人がいるのかいないのか、多分いなさそうですが、本日ブログを作成したseigoです。


最初の記事として、まずは自己紹介を少々。


29歳、福井県在住の至って平凡な会社員です。

生まれてから小学校卒業まで12年大阪に住んでいて、その後福井に引越して中学、高校、大学と10年間過ごし、就職を機に22歳から7年間千葉に住んでました。
26歳の時に結婚して、28歳で娘誕生。で、29歳の今年、完全に勢いで(転職を決意した瞬間はそれなりに色々な理由を思ってはいた)転職して福井に戻ってきました。
たぶん、これからはずっと福井に住む事になりそうです。

 

元来、三日坊主で物ぐさでな上に腰の重さも一級品で、日常生活にも支障が出るレベルで物事に取り掛かるのが遅い僕なのですが、転職を機にこれまでやってなかった様な事でも初めて見ようなどと思い立ち、
ブログでもやってみるかー、と決意したワケです。高校、大学の頃にテキストサイトを読みふけっていまして、ずーっと自分もネットに文章を書きたいなあと密かな憧れを抱いてはいたワケなので、かれこれ10年越し位、おっさんになってやっと憧れを実現した形です。よろしくお願いします。